てぃーだブログ › こーちゃん日記 › 福井エギングオススメ人気釣りスポット › 福井春アオリイカエギング釣果

2011年05月10日

福井春アオリイカエギング釣果

福井春アオリイカエギング釣果

神子堤防沖で春エギングを楽しみました。



釣果からいうと春アオリイカが良く釣れました。
釣れればキロアップが確実の最高の春エギング日和でした。
またコウイカもポイントをずらせて釣れば良く釣れました。

風が少しあり釣りにくいコンディションでしたが
ボートをアンカーで固定してアンカリングのエギングをすれば
好釣果がでました。



春エギング(春のアオリイカ釣り)
春のアオリイカエギング
バス釣り春パターン到来
釣った魚を美味しく食べるコツ
アオリイカの釣り方がわかるDVD



同じカテゴリー(福井エギングオススメ人気釣りスポット)の記事
福井ボート釣り情報
福井ボート釣り情報(2017-02-12 06:03)



FX