てぃーだブログ › こーちゃん日記 › 日記 › 釣りができた・・・

2009年05月03日

釣りができた・・・

週刊天気予報ではこの日は雨が降る予報でしたが、
見事な釣り日和になりました。



この日は釣りをせず、釣り部屋掃除&釣具メンテボート部品メンテに時間を割きました。
釣り部屋とは、釣り仕掛けを作ったり、ジグを製作したり、ボート用品の改造をしたり・・・
そんな趣味の部屋です。(部屋というより倉庫ですが。。。)

久し振りの釣り部屋の掃除。
ゴミが出るは、でるわ・・・。
よくもこんな汚い部屋で作業をしていたなっと。

晴天の日に海に行かず、自宅で掃除をするなんて
本当に久しぶりでしたが、掃除して心が晴れやかになりました。
たまには部屋の掃除も必要ですね。

マリーナにボートを係留
船台のグリスアップ
ボート船外機メンテナンス
釣り場で車上荒らし



同じカテゴリー(日記)の記事
釣った魚をさばく
釣った魚をさばく(2018-08-16 14:09)

2ピースロッド
2ピースロッド(2018-08-04 11:01)

養殖の魚
養殖の魚(2018-05-17 16:07)


Posted by コーチャン at 06:27 │日記

FX