てぃーだブログ › こーちゃん日記 › 秋の釣り入門 › 新しいアオリイカの釣り方

2010年09月14日

新しいアオリイカの釣り方

新しいアオリイカの釣り方

エギングの他、新しいアオリイカの釣り方を模索しています。
普通の一般的なエギング釣り方に飽きてきたような・・・
そんな気がしてきたのでエギング方法でも新しい釣り方を検索(実釣で試しています)中です。



ボートエギングの釣り方で良くするコモ イカジグを使った釣り方で
オカッパリエギングに挑戦しているのですが・・・
イカジグで釣れるほど活性の高いアオリイカはなかなかおらず(釣行時は活性が低い日が多い)
思うようなテストが出来ず終いです。

【お刺身に最高!長崎の絶品アオリイカ!】高級イカのミズイカ(あおりいか)500g


エギング、ヤエン釣りなどメジャーなアオリイカの釣り方以外の釣り方・・・

船アオリ釣り
アオリイカの持ち帰り方
エギの改造
格安エギって釣れるの
夜エギングのポイント



同じカテゴリー(秋の釣り入門)の記事
レンコダイ釣り
レンコダイ釣り(2018-09-13 17:58)

グレ釣り時期到来
グレ釣り時期到来(2017-09-23 06:03)

タチウオ釣り時期
タチウオ釣り時期(2017-09-22 06:07)


Posted by コーチャン at 06:28 │秋の釣り入門

FX